

青春不敗2サポート

青春不敗2サポートレビュー(サムネイル表示・CR : ambossing)

su1.jpgsu2.jpgSU3.jpg

入金という形で私も参加しましたが、ほんとに素敵なサポートをしてくださり
Amberが喜んで気に入ってくれた事、とても幸せに感じます:)




Amberの最終がついこないだのように感じるのに。。月日が経つのは、ほんとに早いですね^^;

最終が決まった時の私の泣き言(笑)
たくさん、みなさんがコメントしてくれて・・同じ気持ちの方がいるのだと知り、
しっかりしなければな~いらぬ憶測をさせてしまって申し訳なかったな~と反省したのを思い出します(笑)
そして改めて、みなさんのコメントにたくさん力をもらっていたことを実感し今でもとても感謝しています。



[Photo] 青春不敗2

1_20120515074030.jpg
2_20120515074029.jpg
3_20120515074028.jpg

Photo CR : fxgallery

1600.jpg

Photo CR : 青春不敗gallery

手前左側「This is ウニョンのガーリック!!^^」

これは5/5に撮られた写真のようです^^元気に育ってるかな?

[Video] 青春不敗2 Amber. I ❤ YOU









[Cap] 120407 青春不敗2 EP18

さて、Capだけで三ページも費やしてしまいました^^;むふふ

なんやかんやと馬について学び、いざ乗馬!Amberとても上手♪そしてチヒョヌさんが初めてカッコよく見えた(爆)

117_20120408151128.jpg
118_20120408151127.jpg
119_20120408151126.jpg

普段の帽子もよく似合ってるけど、ヘルメットもよく似合うAmberㅋㅋ

120_20120408151125.jpg
121_20120408151124.jpg
122_20120408151918.jpg
123_20120408151917.jpg
124_20120408151916.jpg
125.jpg
126.jpg
127.jpg

また口を大きくぽか~んと開けて見学(笑)ボラちゃんの笑い声が微妙に怖くて私爆笑でしたヽ(^o^)丿

これ、Amberがしてるのも見たかったねㅠㅠ残念ですㅠㅠ

128.jpg
129.jpg
130.jpg
131.jpg
132.jpg
133.jpg
134.jpg
135.jpg

この馬場にいる中で一番の名馬「カリスト」に乗れる権利をかけて勝負!
馬が気に入るのは誰なのか~??です(笑)

136.jpg

137.gif

乗ってる時のAmberの表情も可愛く、初めて乗ったの?ってくらい上手だよね♪♪

138.gif

177_20120408152546.jpg

178_20120408153119.jpg

今日一日お疲れ様のブドウジュース!
Amber~ブドウで有名な大阜島産のブドウジュースはおいしかった?
それにしても、韓国は袋入りの飲み物多いよね・・なんでだろ?ぶふふ

179.jpg

最後のあいさつ

チヒョヌさん

「今まさに慣れてこれたところで新しいドラマやスケジュールの為に降板となってしまい
残念ではありますが、時間ができたらまた遊びに来たいと思います。」

イスクン

「5か月の間、いい思い出がたくさんできた。
韓国最高のガールズグループの新しい姿もよく知ることができたし
上手くできなかった部分も多かったのに、よく付いてきてくれてとても感謝している。」

Amber

「青春不敗2 "を通じて素敵な人にたくさん会ったし、韓国についてたくさん学ぶことができて、
これからより韓国で幸せに過ごせると思う。G8や叔父さん達に感謝しています。ありがとうございました」

ウリ

「私は本当に残念で・・本当に楽しかったです。これからレインボーの活動を一生懸命頑張って行くので
たくさん応援してほしいです。また必ず遊びに来ます。本当に楽しかったです」


ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠウリち~ん泣くな~ウリちんが泣くから私も泣いてまうㅠㅠㅠㅠ
ウリちゃん、イスクンさん、チヒョヌさん、そしてAmber~お疲れ様でしたぁぁㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


180_20120408153117.jpg
181_20120408153116.jpg
182_20120408153115.jpg
183_20120408153115.jpg
184_20120408153355.jpg
185_20120408153354.jpg
186.jpg
187.jpg
188.jpg
189.jpg
190.jpg
191.jpg
193.jpg
194.jpg
195.jpg
196.jpg
197.jpg
198.jpg
199.jpg
200.jpg
201.jpg
202.jpg


これにてキャプ終了です。長々たくさんのキャプで画面開くの大変かな?とは思いましたが・・
やはりどれも可愛くて選びきれずでした^^;思えば始まってからキャプ三昧
自己満足(ぶふふ)で楽しい作業でもありましたが、大変でもありました(笑)
けれど、これがもうなくなると思うと寂しい私です。。

Amberの可愛い姿がたくさん見れた青春不敗2
降板で「なんでやの~ん」と怒って悲しんででしたが、
これから新しい体制となって更にいい番組になってほしいなぁと今は(笑)思っています。。ぶふふ
そしてこれからAmber以外に浮気はしませんがΣ(・∀・)
G8メンバーやチヒョヌさん、イスクンさんを違う番組で見かければ
なんだか親しみを持って見れる気がして新しい楽しみも見つけた気がしています^^


Amber~ほんとによく頑張ったね。次はカムバ!期待してるからね~~~❤ヾ(o´∀`o)ノ

[Cap] 120407 青春不敗2 EP18


勝利者Amber~☆栄光の働き手二人を選びます!
一人はウリちゃん!そして悩んだ末?イェウォンちゃんを選択。
残りのメンバーは楽しい馬場へ~GO!

75_20120408145021.jpg
76_20120408145020.jpg
77_20120408145019.jpg
78_20120408145018.jpg
79_20120408145017.jpg
80_20120408145221.jpg
82_20120408145220.jpg
83_20120408145219.jpg
84_20120408145218.jpg

馬を撫でに行ってはビックリするAmberㅋㅋ
そうやってビックリするわりには・・馬を見るたびに触りに行ってて可愛い❤(・´艸`・)

85_20120408145217.jpg
86_20120408145358.jpg
87_20120408145357.jpg
88_20120408145356.jpg
89_20120408145355.jpg
90_20120408145354.jpg
91_20120408145353.jpg
92_20120408145659.jpg
93_20120408145838.jpg
94_20120408145658.jpg
95_20120408145943.jpg
96_20120408145913.jpg
97_20120408145656.jpg
98_20120408150207.jpg
99_20120408150136.jpg
100_20120408150135.jpg
101_20120408150134.jpg
102_20120408150133.jpg
103_20120408150132.jpg
104.jpg

じゃんけんに負けた三人(笑)ごにょごにょ~っとジャンプし続けよ~と相談したのか?(笑)
乗ってからAmberが「あちこち動かなきゃ~」と言ってジャンプしてるのが可愛らしいㅋㅋㅋㅋ
そんなことしなくてもみんな細いのに~(>_<)そこはやはり乙女心!女の子なのだね~^^

105.jpg
106.jpg
107.jpg
108.jpg
109.jpg
110.jpg

馬の体重が平均で300キロぐらい。大きな馬なら600キロもあり
メンバー全員を足しても満たない重さと知ってビックリ
Amberのビックリ顔な表情 口ぽか~ん❤ぶふふ

111.jpg
112.jpg
113.jpg
114.jpg
115_20120408150858.jpg
116_20120408151129.jpg

サニーの顔もおもしろすぎるねㅋㅋㅋ

続くΣ(´□`ノ)ノ
.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
