

엠버야 항상 고마워❤사랑해


2012amber0918_3.jpg 



Amber、誕生日おめでとう

絵を描くの学生の時以来で・・・センスもなく・・下手だけど・・

誕生日に何かできないもんかと・・・・・

えへへ^^;似てるだろうか・・いやはや・・ははは^^:


幸せで笑顔い~~~っぱいのステキ誕生日を。

Amber❤さらんへ ^___^



f(x) 3周年 おめでとう❤


fx3.jpg 

あっという間にまた一年が過ぎ3周年 めでたい!

これからもそれぞれが個性的で、

集まったらその魅力が倍加する、進化し続ける素敵なf(x)でいてほしい。

これからも!ずっと!さらんへ❤ f(x) fighting!!ヾ(o´∀`o)ノ




Happy LUNA Day (>∀<)❤


luna01.jpg


私の大好きなビタミンルナちん、お誕生日おめでとう❤

どしどしと綺麗になってくルナちん、愛嬌満点!リアクション満点!歌も満点!ダンスも満点!

忙しい仕事の中、学校の成績もとても良いって話を耳にするけど

ほんとに努力家で、いつも元気いっぱい。しんどい時もあるだろうに

いつも良い姿ばかりを見せてくれてありがとう(*´▽`o)

素敵な誕生日を過ごして、これからもたくさん応援するから、健康に気を付けて頑張るのだよ~。

ルナ さらんへ~❤❤


luna02.jpg 

Crazy about YOU ❤







Crazy about 엠버~(>∀<)사랑해❤


[Video] Dance Cover







昨日の公演を検索してたはずが・・・ㅋㅋㅋㅋㅋ

ルナ役が妙に・・・私の心をくすぐる(・´艸`・)

.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
