

[Photo] f(x) Comeback Support Project!

参加カムバサポート^^画像サムネイルにしたらめっちゃ小さっΣ(・∀・)

クリックで大きく見れます^^とってもおいしそうで・・見てたらお腹空いてきたww

Amberおいしく食べたかな?ヾ(o´∀`o)ノ


iheartf(x) & fx2you & f(x) DC Gallery (私はiheartf(x)から参加^^)

1_1.jpg2_2.jpg


AmberWa, Soojung-A, sulleim, ilovesongqian, Aff(x)tion Forums,
Aff(x)tion Singapore, Aff(x)tion Indonesia,
Aff(x)tion Japan, FXCN, jungsoojungbar, dear.krystal, Amber Japanese fans,
FXSongqianbar, Dear Krystal, etc (私はAff(x)tion Forumsから参加^^)

1_20120627080054.jpg2_20120627080053.jpg3_20120627080052.jpg4_20120627080051.jpg
5.png 




[Photo] 120621 アルバムサイン会 M2Uレコード in U-PLEX



U-PLEX!! 良い写真撮ってくれる!!!

Amberのサイン中の横顔~❤最後の大笑いの口~❤(*≧∇≦*)可愛すぎるっ↗↗

_MG_3477.jpg
_MG_3523.jpg
_MG_3695.jpg
_MG_3697.jpg

Photo CR : hyundaiuplex

[Photo] 120621 アルバムサイン会 M2Uレコード in U-PLEX

どれも可愛すぎる~>_< Amber~Amberはなんでそんなカワイイわけ???

はぁーーー罪な女子だㅠㅅㅠ


Av-J7KGCQAAQyvm.jpg
Av-JcvoCIAAoMky.jpg
Av-JWL2CQAAtuop.jpg
Av-KFEbCAAAUbzy.jpg
Av-KMwBCQAEXWLF.jpg
Av-LKb6CIAAwugu.jpg

Photo CR : hibabyjelly

[Photo] 120621 アルバムサイン会 M2Uレコード in U-PLEX

Av7figOCQAAVk6i.jpg

なんの話をしてるのか・・真剣な表情のビクㅋㅋ

Amberの昨日の髪型、くるんとしてて好きだな~だいぶ伸びたよね❤❤

Av6fXicCQAAI8-O.jpg

Photo CR : hibabyjelly




相変わらず・・2人でわちゃわちゃしてますな^^;



[Photo] 120621 アルバムサイン会 M2Uレコード in U-PLEX



うらやましや~ㅠㅅㅠ

tumblr_m5yxmwEa0X1r42bsvo1_500.jpg

Photo CR : 于小晨 @Winnie-CO






ツイ検索で見つけたサイン会レポ―((*´▽`o)o゛―♪ 許可なく転載しちゃいましたが・・いいだろうか。。

と思いながらも転載^^;ゆうりさん申し訳ないです<(_ _)>でもでもとっても楽しくおもしろかったので↗↗

えへへ・・^^;楽しいレポ読ませてもらいました~ありがとうございます❤




Source : ゆうりさん@ylt1104 f(x)サイン会レポ


レポ1

順番ビク>アンバ>クリスタル>ソルリ>ルナ

レポ2

俺:日本デビューはいつぐらいですか?ビク:9がつ??(日本語)日本で(日本語)
待っててください!!(韓国語)  
‪#緊張して全然喋れなかった‬...てかところどころ日本語で頑張ってたところが鬼可愛かったorz

レポ3

アンバ:i like your scarf!! 俺:do you want it? アンバ:yeah!チュセヨ(なんでここだけ韓国語w)
俺:than ill buy one for you! アンバ:thanks see you again!

レポ4 

クリスタル:hey how come your eng is good? 俺:i lived in aus
クリスタル:i see! I really wanna go there! 俺:how about jap?>> 続きはレポ5

レポ5

クリスタル:jap too!im studying jap right now for the jap debut!
ありがとうございます!see you again!  
‪#勉強しててもありがとうございますしか分からないところがクリスタルらしいねww‬

レポ6

俺:センパも行ったよ!ソルリ:本当ですか?ありがとうございます!
ファンミは何をするのですか?(いきなりwwしかも君が知らないなら誰も知らないよ?ww)
俺:ありがとうございました(自ら終わらせたw)そして握手して終わり! #ソルリ天然ww

レポ7

ルナ:日本人ですか?(日本語)俺:在日韓国人!ルナ:英語韓国語日本語(韓国語)スゴいですね!
私ももっと頑張ります!また会いましょう!(日本語) ‪#ルナは日本語かなり出きる‬!







9月デビューは確定というわけではないそうですが、なんだかまた秋も楽しくなりそうな予感❤

ところでAmberや~!人の物をほしがっちゃ駄目だよ(笑)そんなに素敵な好みなスカーフだったの?ぶふふ

それにしてもソルリ・・相変わらずの可愛らしい天然っぷり!そんなソルリ大好きだよ↗↗


.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
