

120912 me2day FROM Sulli

fx_sulli_1041312506011391501.jpg


먼 곳까지 촬영장에 응원하러 와준 우리 멤버들♥
遠い所まで撮影現場に応援しに来てくれたメンバー達❤

두 시간 밖에 못잤는데….정말 힘이 나는구나~너무 고마워♥
二時間しか寝てないけど・・本当に力が湧いてくる~本当にありがと❤

이게 바로 내 행복이지♥ 쪽♥
これがまさに私の幸せ❤chu❤


ソルリ~ドラマ見てるよ❤頑張るのだよ~ヾ(o´∀`o)ノ



120905 120906 me2day




fx_luna_7423036512506449605.jpg

어제였죠? 어느덧 에프엑스가 3살이 되었어요…보물같은 3년이 흐르고,
昨日でしたね?いつの間にかf(x)が3歳になりました・・宝物のような3年が過ぎて

한 명 한 명 성인이 되어가며 자라온 저희를 아낌없이 사랑해주시는 팬여러분과 가족들,
一人ずつ成人になっていきながら成長してきた私達を惜しみなく愛してくれるファンのみなさんと家族

그리고 항상 옆에서 고생하시는 매니저오빠들과 모든 스텝여러분들께
そしていつもそばで苦労しているマネージャーオッパ達とすべてのスタッフのみなさんに

감사드린다고 말씀드리고 싶어요~ 사랑해요~♥
感謝の言葉を申し上げます~愛しています~❤

CR : Luna me2day





fx_victoria_3755017488456397027.jpg

f(x) 3주년 축하축하~그동안 열심히 잘 해온 멤버들 수고했고
f(x)3周年おめでと~これまで一生懸命頑張ってきたメンバー達お疲れ様

앞으로 서로 더 사랑하면서 화이팅하자~!
これからもお互いを更に大切にしながら頑張って行こう~!

항상 응원해주신 여러분 감사합니다! 앞으로도 우리와 같이 가줘용~^^
いつも応援してくれる皆さん、ありがとう!これからも私達と一緒に進も~^^

CR : Victoria me2day



fx_sulli_7854480207876854158.jpg


여러분~백살까지늘행복해요우리~~^^
みなさ~ん 100歳まで いつもまでも幸せでいよう~

CR : Sulli me2day

120815 me2day FROM ルナ

fx_luna_1536663228673635643.jpg

오늘은 빅엄마랑 마이코알라 엠버언니와 촬영가는 길입니다~
今日はビクオンマとMyコアラAmberオンニと撮影に行きます~

비가 주루룩 주루룩 내리네요~♥ 여러분 빗길 조심하세요~♥
雨がざぁざぁ降ってますね~❤ みなさん雨の日のお出掛け気を付けてくださいね~❤

그리고 드라마 '아름다운 그대에게' 오늘 드디어 첫방이에요
そしてドラマ「美しい君へ」今日ついに初放送です

설리야 사랑해♥ 민호오빠 화이팅!!
ソルリ~さらんへ❤ ミノオッパ、ファイティン!!



SMメンバー(東方、SHINee、SNSD)も一緒の大韓航空での撮影みたいだけど・・

SMT関連かな???・・・なんとなくルナはわかるけど・・Amber~~~どこ~~???

6f14a8a0gw1dvxhhr0tufj.jpg

Photo CR : uknow DC


120813 me2day FROM ルナ

fx_luna_2847768774495096724.jpg

2012년 8월12일 정말 행복하고 감사한 생일을 보냈어요~
2012年8月12日 本当に幸せで嬉しい誕生日を過ごしました~

할머니와 부모님께 그리고 제 반쪽인 진영언니 항상 노력하는 울 치순오빠
おばあちゃんとお父さんお母さん そして私の片割れチニョン姉さん いつも一生懸命なチジュンオッパ

그리고 영원히 함께할 에프엑스 멤버들과 친구들
そしてこれからもずっと一緒のf(x)メンバーと友達たち

마지막으로 항상 사랑해주시는 팬여러분 감사하다는 말 꼭 전하고 싶어요♥ 사랑합니다♥
最後にいつも応援してくれるファンのみなさんへ 感謝の言葉を伝えたい❤ 大好きです❤



ルナちんの輝く笑顔❤綺麗だね(♡´▽`♡)ルナちん、さらんへ~❤

me2day FROM ビクトリア



fx_victoria_3435844849169405932.jpg


홍콩가는 비행기 타기 전에 뮤직뱅크 첫 1위의 순간을 멤버들과 함께 했어요~
香港へ行く飛行機に乗る前にMusicBank 1位の瞬間をメンバー達と一緒に見ました~

저희를 사랑해 주시는 여러분~진심으로감사해요~
私達を応援してくれるみなさ~ん 本当に心より感謝していま~す

여러분 덕분에 에프엑스가 1위 받을 수 있었어요~
みなさんのおかげでf(x)が1位になることができました~

앞으로 더욱 좋은 모습 보여 드릴 수 있도록 열심히 노력할게요~ 사랑합니다^^♥
これからも更に素敵な姿をお見せできるよう一生懸命頑張っていきますね~さらんへ~^^❤





ビクや~me2dayありがとㅠㅅㅠ

実はちょっと・・本心は今日のエンディング・・オンニは寂しかったんだよね。。

せっかく1位なのに、喜ぶ姿が見れなくて、残念でㅠㅠ

あぁ~でもみんなで一緒に見ててくれたんだね~嬉しいなㅠㅠ

ほんとにおめでとう!そしていつもいつも素敵な姿をありがとだよㅠㅠ

さらんへ~f(x)!!ほんとに、ほんとにおめでと~(*´▽`o)♪


.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
