

[Photo] H2



f636afc379310a552a5d8a43b74543a98226100f.jpg
Photo CR SHINee baidu

クリックで大きく^^

昨日のP&Dに続いてH2のAmberも素敵❤





fx_Amber.gif

GIF CR : fxgallery ZephyrTakuさま




[Photo] 120228 CLUB MONACO 2012春/夏コレクション

amber1.jpg

amber2.jpg

Photo CR : fxgalery 뉼さま


クリックで大きく見てください~可愛いです~(*≧∇≦*)


New Photo 追加

20120228185747_738.jpg

75642-01-20120228172338-570.jpg
75643-01-20120228172338-570.jpg
75644-01-20120228172339-570.jpg
75645-01-20120228172340-570.jpg
20120229043838280.jpg
20120229043907587.jpg


[Photo] & by Pinky&Dianne 




Amu_LfMCAAIidpU.jpg
Amu_RyiCIAEvcmd_20120228200049.jpg

Photo CR : K_PINOCCHIO

tumblr_m03nb0Ww0t1qeqs6po1_500_20120228200049.jpg

Photo CR : kimmeylin


うわ~❤(o´∀`o) 店舗に行ったら見れるのかな?行かなきゃ~❤

[Photo] 青春不敗2 EP12



a_20120228185107.jpg
b_20120228185107.jpg
c_20120228185107.jpg
d_20120228185107.jpg

Photo CR kbs.co.kr

[Photo] 120228 CLUB MONACO 2012春/夏コレクション

キラキラです☆(o´∀`o)ノ

NISI20120228_0005957296_web.jpg
NISI20120228_0005957306_web.jpg

0bc3619ab264ac9f4852fd4ff7be1e2d.jpg
10a47b79c776dc43a89db537d47f154c.jpg
603841(0)-500807_52996.jpg
603844(0)-500983_26538.jpg
2799_L_1330416372.jpg
2799_L_1330416291.jpg
2799_L_1330417232.jpg
2799_L_1330417796.jpg

1df22ab779ddb49259256417a75d19f3.jpg
6450d7f51bf7cf975e130d3beab60284.jpg
9250ec631760419b000cd0c27426f76f.jpg
a941f6b3f90fc83e5d441b315e87e660.jpg
c95840413da8d5a5f793cda7ad3ee942.jpg

1330418705_279634.jpg

1_20120228182549.jpg
2_20120228182548.jpg
201222817626g0pmdod_T5_19760.jpg
201222817626ha0edod_T5_19764.jpg
201222817626l4u3dod_T5_19761.jpg
201202281702171115_1.jpg
201202281704231117_1.jpg
201202281705101113_1.jpg
201202281705261001_1_20120228182700.jpg
201202281708011001_1_20120228182659.jpg
201202281711241001_1_20120228182659.jpg
201202281712571114_1.jpg
201202281736492012_1_20120228182743.jpg
news1330417057_278819_1_m.jpg 

20120228184038_1_rstarjun.jpg
20120228183512_1_rstarjun.jpg
20120228184136_1_rstarjun.jpg


[Photo] 120227 不朽の名曲2 収録

8b13632762d0f7036e7c8e6b08fa513d2797c5bf.jpg
Photo CR : AmberWA (baiduより移動)


すごい~~❤❤ 早く見たい見たい見たいーーーー(*´▽`o)o゛

[Photo] 120227 収録? リハーサル?


525738772.jpg

와~ 편곡 대박 신나!! ㅋㅋㅋ신나게 집에 가야쥐!! ㅋㅋㅋ

わぁ~編曲大当たり!!楽しい!!ㅋㅋㅋ楽しく帰宅しないとね!!ㅋㅋㅋ

CR : cyberelf7

遅くまでお仕事ご苦労様~Amber、早く帰ってゆっくりよく寝てね~^^

おやすみ( ´ー`)ノ

[Photo] 120226 Min & Amber / Jia & Min & Amber

AmlNlvqCEAAj0aB.jpg

I'm a zombie

CR : MissA min tw


応援行ったんだね~(o´∀`o)ノ それにしてもほんと、黒マスク似合うね❤


a_20120227025650.gif

miss A with llama!!!!!^^hahahhahha

CR : MissA Jia weibo


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋご陽気な三人組ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


[Cap] 120225 青春不敗2 EP12

今回は冬の遊び(そり)を演歌界の大御所テジナさんとソンテグァンさんが教えに^^

1_20120226214102.jpg

お約束のガールズグループの名前を知っているのか~?にテジナさんAmberを知ってくれてましたが
ソンテグァンさんは「サニーか?」って言ってましたねㅋㅋ
そしてイェウォンには「コヨーテの妹だろ?」
ジヨンには「なんか今ドラマに出てるよな?」とかイェウォンに向かってスジがドラマには出てるんだよなとか・・・
真剣なのか適当なのか(・∀・)
ブームさんが「酔ってるんですか」と突っ込みたくなる気持ちがよくわかりますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

2_20120226214101.jpg
3_20120226214101.jpg
4_20120226214100.jpg
5.jpg
6.jpg

今回のそりはチームに分かれて勝負!好きな大御所先輩を自分で選択することに。
相談中のG8。ウリちゃんの「鼻水が止まらない~」にボラちゃんが拭いてあげてます^^

7.jpg
8.jpg
9_20120226214426.jpg
10.jpg

なぜかカメラ目線のAmber ❤ かわゆい(*≧∇≦*)

11.jpg

イスクン「Amber、この二人の事知ってるか?」
Amber「テジナさんは、イルオッパのお父さんなので・・」
ソンテグァン「待て待て、イルオッパだと?オッパじゃなくヒョンだろ!」
テジナ「Amberを男だと思ってんのか?」
ソンテグァン「・・・?そうか失礼したな」

はぅ。。悪気はないんだろうけど、相変わらずこの手の話は書いてて嫌になる^^:
Amberほど可愛い女子はいないんだからねーーー!!(>_<)ぜぇぜぇ

とにもかくにもAmberはテジナさんを選択しました~^^二人でホッサマ~♪♪ㅋㅋㅋㅋ

12_20120226214424.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg

それぞれソリの練習も終えて、対決開始~♪

①そり対決(チヒョヌさんの一回目のようにカメラマンのラインに入ったり、手をついたら失格になります)

②スライディング対決 Amber滑った後の助言「面白いし気持ちいいよ~、ただ走って乗ったら大丈夫だよ~」
ソンテグァン「おい、そこから動くんじゃないぞ!後ろに下がるなよ~」
Amberㅋㅋ聞こえないふりか、聞こえてないのかひょいひょい楽しくダンス~♪ㅋㅋ

③大御所引っ張ってのリレー?対決

ゴールでの喧嘩(笑)大御所の乗ったそりが先にラインに入った方が勝ち!なのに
テジナさんは引っ張ってる人がラインを先に踏んだ方が勝ちに決まってる、
おまえはオリンピックを見たことないのか?!などなどお怒りに(笑)
よっぽど悔しかったのか、しばらくぐずぐずして(爆)Amber達ちょっとあきれ顔?ほったらかし気味?(笑)
大御所と言えど・・そのへんは子供ですな(笑)

25.jpg
26.jpg

Amber~あんまん、おいしかった?♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

27.jpg

a.gif

すいすい~ㅋㅋㅋㅋ

b.gif

28.jpg

ビニールハウスへ移動~EP3でのスジとジヨンによる「お悩み解決コーナー」の復活

今回は大御所二人と叔父さんたちのお悩みを解決します。

29.jpg

焼き芋~おいしそうな色だったね~(>_<)
Amberが一生懸命・・というより剥いては下のカゴにポイっと捨てる感じと座り方がツボでした~❤

30.jpg


①イスクンさんのお悩み

私はマボ区に暮らすちょっとまぁ小さい人間ですが、5歳と2歳の息子を持つ父親です。
とても忙しくて子供と遊ぶ時間がほとんどなく、そのせいか子供が私になつきません。
会えたら私はとても嬉しくて「お父さんだよ~」と向かって行くんだが子供は逃げてしまい、その上
二人っきりになったりしたら、ぎこちなくこそこそと子供が違う場所に行ってしまう。
隣近所のおじさんのように、もしかしたらそれ以上のぎこちない態度をされ、なついてくれない子供をどうしたらいいのか?

イスクン「マジで深刻な悩み。帰ってきたぞ~って抱きしめようとすると逃げてしまう。
お父さんとは呼んでくれるから、俺が働いてるおかげで生きていけてることは、わかってるみたいだけど(笑)
俺に愛情表現をしてくれることはなく、母親にだけ抱きついたりして俺にはしてくれない。」

イェウォン「お酒飲みに行くみたいに、子供とヨーグルトで一杯やってみたら?」

ソンテグァン「俺は仕事場に子供を車に乗せて連れて行っていた。スタジオや公演に連れて行ったよ。
一緒の時間を過ごすことが大事だ。それしかない」

ウリ「だったら、ここに連れて来たらいいじゃん」

テジナ「過ごす時間がないならたくさん手紙を書いてみたらどうだ?
手紙を置いて行って、手紙のやり取りをしてみたらどうだ?」

ブーム「その中に500ウォンとか入れておいたり!」

テジナ「そうだそうだ!お金の価値がわからない幼い子供なら、手紙と一緒に飴とかお菓子、
好きなものを一緒に置いておいたらいい。子供にもお父さん宛てに手紙をかかせてな。」

チヒョヌ「子供のころに書いたものが残ってたら、後々思い出にもなるし、後で感動すると思う」

ジヨン「撮影現場にも連れていって」

ブーム「来て船にも乗せて、カニも捕まえさせよう」

イスクン「でも一泊2日(番組名)に連れて行ったらモデルに捕まって泣いてしまったんだよ」

ジヨン、ウリ「私たちがいるから、大丈夫だよ」

チヒョヌ「もうひとつ解決方法はイスクンさんがとても忙しすぎるってことだから
後輩たちが気を利かせて、仕事のスケジュールをなんとかすることかな」

ジヨン「じゃ、子供に向かってビデオレター送ってください」

イスクン「この寒い冬の中、室内温度26度の部屋の中で過ごせるのは全部お父さんのおかげなんだぞ!
お父さんが帰っても、知らんふりで、寝たふりや呼んでも聞こえないふり、動かしてもしらんふり・・
お前らが演技が上手なのはよくわかった。だからこの先お前らは俳優にでもなれ!
素直で明るい子に成長してくれよな^^」

31.jpg

②ブームさんのお悩み もう一度歌謡界に復帰したい。 ↑ 踊るブームさんを見るAmberㅋㅋ

テジナ「諦めるな。今もう一度歌手でデビューしたらきっと成功する。だから俺の会社に来い!
トロットで成功できるぞ」

ブーム「そうするとして、以前の失敗の原因がやっぱり自分だけのカラーがなかったからだと思うんですが
僕にはどんなカラーが似合うと思いますか?」

イスクン「今着ている服の色かな」

ソンテグァン「おっ!糞色ってことだな!」

ブーム「・・・(´・ω・`) ではともかくテジナ先輩に連絡して頑張ります」



32.jpg
33.jpg

ブームさんの三番目の曲のタイトルが「ラブバレンタイン」と聞いて・・Amberとイエウォンの表情ㅋㅋ
売れなさそうなタイトルだよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

34.jpg

③里長の奥様のお悩み

夫が最近怠けている。青春不敗のせいで番組が始まってから仕事もほとんどせず、家族の事もほったらかしで
撮影現場にばかり行っている。おかげで私が牛の世話をたくさんすることになり手も荒れてしまった。
今日も昼の撮影が終わったら姉と食事をする約束だったのに、帰って来なかった。

ブーム「ここに居ましたよ」

ウリ「さっきそこでラーメン食べてましたよ」

里長「もちろん家の事もするが、今はKBSの撮影でここの魅力をたくさん伝えないといけないし
みんなともよく息を合わせていかないといけないから・・・」

ウリ「でも、来なくてもいい時もたくさんありますよ~」

ㅋㅋㅋ里長、アウェイだね^^;

イスクン「最近手を握ったことは?」 里長「ないな」
イスクン「最近愛してるって言った?」
奥さん「言われてない」
里長「20年前に言ったきりだな」

テジナ「愛してるって一日に最低二回くらいは言わなきゃ!行ってくるぞ~愛してるよ~って風に言ったらいい」

テジナさんの見本実演 → 里長実演ㅋㅋ

ぎこちなく、ウリちゃんらがキスしろ~と言ってもせず^^;
パッと抱きしめて離れちゃってしまってウリちゃん残念そうでしたね(笑)

35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg


④テジナさんのお悩み


私はヨンサン区に暮らす五十代後半の男です。
今まで生きていて経済的にも、その他でも人をうらやむことなく生きてきたが
たったひとつ物足りないものがあるとしたら、私にも娘がいたらいいのになってことだ。
俺の妻に良く似た娘が俺にもいたらいいのにって思うのは欲深いだろうか?

ブーム「どんな時に娘がいたらな~って思うんですか?」

テジナ「今日みたいな日は特にそう思うし友達の家に遊びに行ったときとかは
その友達の娘さんが、お父さんって言って抱きついたりしてるのを見ると羨ましくなる。
後は百貨店に行った時とか、綺麗で可愛い服がたくさん並ぶ婦人服売り場をみたら、
娘がいたら、買ってやるのにって思ってしまう。」

ソンテグァン「天はすべてを与えないってことだよ。実は俺は7~8年前に娘がほしくて養子縁組を考えたことがある。
いろいろ準備もしたが、育てるには年齢制限があることがわかり諦めた。娘のいる父親になる夢はやぶれた。
今でも残念に思っているが、今日テジナの思いを聞いて、同じ思いを持っているんだな~と思ったよ。」


40.jpg

ジヨン「イル先輩にお嫁さんをもらったらいいんじゃ。。」

テジナ「娘と嫁では、なんだか違うからな~」

ジヨン「じゃ、G8の中から娘を選ぶとか、なんならG8みんなを娘にして一日ごとに娘をとり変えていくとか
それか・・もう一回頑張ってみるとか?」

ブーム「ファイティン!!頑張って立ち上がってください」

↓ Amberの苦笑ぐあいㅋㅋㅋ

41.jpg


ソンテグァン「ここは頑張ってもきっとまた息子だよ」

テジナ「イルが結婚して孫娘を作ってくれるのを期待しておくよ」

チヒョヌ「ちなみにG8の中なら誰を息子の嫁にしたいですか?」

テジナ「みんな好きだけど、一番はAmberだな」

ブーム「じゃAmber、ビデオレターしようしよう」

Amber「イルオッパ What's up お久しぶりです」

ジヨン「仲いいの?」Amber「うん仲良いよ」

テジナ「ほんとに?親しいの?」

Amber「はい^^」

ジヨン「テジナさんは、二人が仲良いの知ってましたか?」

テジナ「いや、知らなかった」

Amberビデオレター

「ご飯おごってくれる約束覚えてますか?ごちそうしてくださいね。
オッパ、今オッパのお父さんと一緒にいるよ~ピース」

42.jpg
43.jpg
45.jpg

ㅋㅋㅋㅋ照れくささを隠すこの表情~❤ ツボすぎる❤ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

47.jpg
48.jpg
50.jpg
52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
58.jpg
59.jpg
60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
66.jpg
67.jpg
68.jpg
69.jpg
70.jpg
71.jpg
72.jpg
73.jpg
74.jpg
75.jpg
76.jpg
77.jpg

イスクン「ウニョンの顔が赤くなってるぞ~」

ぶふふふふふ(・´艸`・) ビデオレターが終わってほっとしたのも束の間・・またまた照れ照れ~可愛いの~❤

79.jpg
81.jpg
82.jpg


⑤ソンテグァンさんのお悩み?(かなり省略します^^;)

テジナが健康ならそれでいい。健康じゃないと困る。

一緒に公演を巡ったりして稼がないといけないから、健康でいてくれないと困る。
これからも一緒にがんばっていこう!!

83.jpg

次週は何のテストか??

85_20120226221550.jpg
86.jpg
87.jpg
88.jpg
89.jpg


はぁー可愛すぎてまたキャプしすぎました。。。重くてすみません(o´Д`o)ノ゙

綺麗なキャプではないですが、ビデオレターのキャプ、クリックして大きく見るとより可愛いです❤

ファンクラブ嘆願の署名



ファンクラブ嘆願の署名について記入方法の追記です^^

今回の署名は「fx2you」に未加入の方でも参加OKです。

まず http://fx2you.net 飛んでください。
行ったら、左下に[write]というボタンがあるので押したら記入できるフォーム↓↓がでます。




2.jpg 






Titleのところには 「I'm signing for fanclub!」

管理者のみが閲覧できるように、[secret]に必ずチェックを入れてください。

1. 自分が活動、参加しているサイト名(AmberWAとかiheartfxとか^^なければNOと書いてOKです)

2. 国籍なのでJAPANと記入

3. 自分のニックネーム

4. e-mail アドレス


パスワードは好きなように決めて、ニックネームもいつも使っているものでも、なんでも自由にOKです。

Eメールアドレスは、オンライン署名ということで本人を証明する為の方法のひとつとして必要なので必ず記入。

全部記入したら、右下の[Complete]を押して完了です^^


ということで・・・署名!! Fighting !! GO~ヽ(^o^)丿


[Video] 青春不敗2 EP12 




スライディングに赤面さん❤ 可愛いね~(*≧∇≦*)


青春不敗2 EP12 プレビュー

4f4728421e21b.jpg


★テ・ジナが指定したお嫁さんにしたいメンバーは?

「f(x)Amberを私の息子の嫁にしたい」

f(x)Amber 「私もはやく結婚したい」

演歌の皇太子テ・ジナが自分の息子イルと結婚してほしいお嫁さんの候補に、
皆の予想を裏切って、パワフルな踊りとボーイッシュなイメージを持ったf(x)Amberを選択しネットユーザーを驚かせた。

25日夜11時に放送予定の<青春不敗2>に出演したテ・ジナは、明るく愛嬌あふれるG8メンバーを見て
“いつも娘がいたらいいなと思っていたが、G8のように溌刺と愛らしい女の子たちを見ると
娘がより一層ほしくなる”と率直な悩みを打ち明けた。

G8メンバーはこのようなテ・ジナの悩みを解決するために各自、解決策を提示した。

普段テ・ジナを尊敬するシスターボラは、悩みを聞くやいなや
パッと手をあげて“私が娘になってあげます!”と話したりもした。

結局G8は、息子であるイルに早くお嫁さんを迎えさせて、孫娘が生まれるのが最善と結論を出し、
これに対しテ・ジナはG8メンバーの中で最もお嫁さんに迎えたメンバーとして
f(x)Amberを選択し、皆を驚かせた。妻に最もよく似た容貌ということで選択したと話した。

テ・ジナの言葉が終わるやいなやG8メンバーは普段Amberが“結婚を早くしたい”と話していたと証言したし、
Amberもやはり、はやく結婚したいと心境を告白した。
また、メンバーにけしかけられ逆らえず、Amberはイルにビデオレターを行い、顔が赤くなる姿を見せた。

演歌の皇太子テ・ジナの心をとらえた次世代国民的お嫁さん候補(?)
f(x)Amberの従順な魅力は2月25日土曜日夜11時5分KBS 2TV <青春不敗2>を通じて公開される。

Source : office.kbs.co.kr


テ・ジナのおじさ~ん!!ナイスチョイス~❤ テ・ジナのおじさん見る目あるね♪♪

でもでもAmber~~~オンニより先にお嫁に行かないでね。。

オンニ・・嫁に行く予定まったくないけど・・Σ(´□`ノ)ノ 行くまで行かないでぇぇぇ ㅠㅅㅠ

[Photo] 120224 上海空港



6dfbd110gw1dqdh2un8erj.jpg

CR : __Jewel__


8435e5dde71190ef90e00369ce1b9d16fdfa6069.jpg

CR : Shinee baidu Jewel

?? 何してんの??ㅋㅋㅋ



523918343.jpg

CR : 画像の中


kk1r.jpg

CR : kimmeylin


H2の撮影?上海行ったみたいです~黒マスク❤

120224 me2day FROM Amber

fx_amber_670095047111931445.jpg

“슈주엠 헨리오빠가 'Tonight' 커버했어요.
SJM ヘンリーオッパが 「」をカバーしたよ。

youtube고고!!

youtubuにGOGO!!

Yo my boy Henry did a cover of 'Tonight' props to him and his friends!

Henryzzz89@youtube! Happy listening~”






120222 me2day FROM Amber

fx_amber_7720176161191058962.jpg


“내일 미쓰에이 컴백!! 노래 다 좋아요!

明日は、MissAのカムバック!! みんないい曲だよ!

씨디 사러 고고씽! Yo Miss A is back!

CDを買いにGO GO ! Yo Miss A is back!

They gunna kill this time :) happy listening~peace^^”


Amberが勧めるなら・・・買わなきゃ?!Σ(・∀・)


[Photo] SS4 BackStage

426510_358253130863597_113566141998965_1188404_1661522218_n.jpg

Leader of Shin's family and awesome rapper/singer Amber!

Photo CR : 3rdWaveMusic FB


12.jpg

Photo CR : fxgallery


SM TOWN TOKYO

427033_118482198277750_100003479110076_67697_2140078070_n.jpg

購入してきました^^

う~ん。。やっぱりTシャツはいらない(笑)
そして、PhotoBookがーーーしょぼかったΣ(*゚д゚ノ)ふふふ

でもぜひぜひ購入しておうちでゆっくり高画質でリピで見てください^^

大きい画面で見るAmber~~~素敵ですよん❤

あっ!!MC必見!! 可愛すぎて身悶えます~(●´艸`)
















[Photo] Chicken Mania



4.jpg


9.jpg

Photo CR : cknia


さわやかさん~(^ㅁ^)♪

[Photo] PRESS

IMG20120109105400.jpglarge2013730876_5.jpg

CR : M.Holiday







BFA5B9F6_BFC0C6E4B6F3B6F3B6F3_20120222031900.jpgBDBAC4F9BEEEB8C7C5F5B8C7.jpg

CR : LAYKUNI SHOP

120221 me2day FROM クリスタル

fx_krystal_379029322339167804.jpgfx_krystal_6964522715893539486.jpg 

“서로에게 애교를…하…”

お互いに愛嬌を・・しあって


WOW どきゅ~ん(*≧∇≦*) Amber~~~目が可愛い~~~❤❤


[Photo] SS4 in SG



AmberWAの空港動画 ↓

http://www.tudou.com/programs/view/6TJo8jK9oZU/?resourceId=0_06_05_99

前回も手をふりふり~だったけど今回もニコニコ(●´∀`●)ふりふり~❤ 可愛いなぁヾ(o´∀`o)ノ

(読み込み悪いようなら、下に並んでる違う動画クリックしてこの動画クリックし直すと良いみたいです)





元動画 http://video.xin.msn.com/watch/video/singapore-super-show-4-oops/tn0gzkxo

手ひらひらするとこ、ドンヘ君、Amberの頭のまわりで手をユラユラㅋㅋ




Photo CR : kariyuki.weebly.com

Do not remove or replace watermarks
STRICTLY NO re-editing OF pictures


2610d.jpg

可愛い❤

jwE7z.jpg

NU97w.jpg

xhwnc.jpg

45bgu.jpg

grxxc.jpg

OZkqF_20120220194335.jpg

OH4fR.jpg

cmyht.jpg




Photo CR : baidu

Al4Dy7tCQAA40jI.jpg 
↑ この写真好き❤


Photo CR : baidu

X3EGZ.jpg
9Mf9c.jpg

なんか、ドンヘ君に悪い事を教えられてそうな感じ・・(・´艸`・)ㅋㅋ


SEXY AMBER

最近コンサートでは妙にSEXY AMBERのボードがあり・・
本人も気に入っているのか(笑)me2dayにも載せていましたが( ,,>з<)
今回のSS4 in SGでは、空港でファンボードを渡されたのか持って歩いてましたねㅋㅋ

ってことで、セクシーAmberさん Capりました(笑) 一枚だけ^^;

110703_20120219220331.jpg



おまけのSEXY f(x) GIF

110701.gif

セクシーさんの後の照れた顔ㅋㅋ

110716.gif

SEXY一色もなんなんで(笑)ほっぺと口角がたまらんくかわゆぅーな1枚を❤ 

fc0a12f40e4b2d53ddc47488.jpg 

セクシーさんで赤ちゃん顔♪♪ 

いや~Amber・・ほんとやばいね(*≧∇≦*) SooOOO CUTEeeeeだわ❤


[Fancam] 120218 SS4 in SG





ㅋㅋまたドンヘ君と楽しくステージで遊んでるヾ(o´∀`o)ノ






お知らせ


8747b2be23e72134e2155e4.jpg

Photo CR : This Love


「Fairy Amber」から飛んできてくださった方、そして初めましてさん、

どうもです^^* noreです・・・ㅋㅋㅋ

「Fairy Amber」から「Dulcis A」にBlog名が変わり・・

名前は変わっても内容は変わらないんですが・・ㅋㅋ

これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`o) ふふ


ちなみにBlog名・・

「Dulcis(デュルキス)」はラテン語で可愛いとか魅力的なとか甘いって意味です。

「A」はもちろん「Amber」の「A」 

この二つをつなげて「Dulcis A」にしましたが・・単純すぎましたか?ㅋㅋ

愛着が湧くよう頑張ります~ㅋㅋ



.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
