

青春不敗2 EP17



少し出だしが欠けてるみたいです^^:




Amberとっても可愛かったね❤
メンバーとわちゃわちゃ❤ロバにも乗って❤クイズもチャンミン君と可愛く❤

料理上手なチャンミン君とチームになって・・・料理の苦手なAmberにとっては大当たり↗↗(*´▽`o)o゛♪

ぶふふふふふふ~❤



[Photo] 120331 EXO SHOWCASE

Amber~新人君たちは、どうだった? 楽しかったかい?^^

thumb_akem8201203311842119221.jpg
thumb_ieoh9201203311844175724.jpg 

[Photo] H2

6b01658cgw1drhv89mko6j.jpg

Photo CR : H2 weibo

見つめ合うAmber・・・・よりもAmberの前の人が・・見れば見るほど釘付けになる。。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

青春不敗2 サポート&センパ レビュー

改めて、昨日(今日も^^)たくさんコメントありがとでした^^

正直眠れなくて、そのまま仕事行きましたが・・いやはや。。

クマが・・ひょえ~Σ(´□`ノ)ノな面白さ^^ぶふふ。年って嫌ですね。。如実に表れるㅠ_ㅠ

まぁそんな話は置いといて、頭冷やして!ちゃんとしてます(爆)

いくつかレビューが上がっていたので、簡単にですが昨日の記事に続いてレビュー追加です^^

Amberかわゆ~ですよ❤




2012-03-28 11_31_00-1


こんにちは~水曜日に気持ち良くサポートに行ってきて降板の便りに衝撃を受けたウニョンのファンです。 ふふふ

私が直接大阜島に行ったのではなく他のホームマスターが行かれたのですが、
約一時間半後ぐらい後で.. 降板の便りはお互いに記事を見て知りました。。

不本意ながら最後の収録のサポートをするとは......
楽しそうなAmberの表情で気づかなかった話です.

水曜日撮影日にはご飯を食べてきてサポート品を気に入ると、
有難いとしながら自分の今日の撮影、上手にしたと自慢してサインしてくれました。
何の撮影するのかもあれこれ話して、だから下車説が回っていたがAmberとは考えもできなかった....

(ここで昨日のセンパの話も入ります)

この頃何をして過ごすのかという質問にメンバーらが話をする前に、メンバーたちが先に私たちに尋ねました。
ファンの方々何をして過ごすのかと。ふふふふ ある方がチョンブルを見て過ごすと言うと
Amberが"本当ですか? 本当に? リアリー?" ファンたちがコクリとうなずいてくれるから
嬉しそうに一人でああ~~とこうして~ふふふふ
そのリアクションをどう説明していいのか。。
そして本人はチョンブルを撮影して過ごしたと話をしました。ふふふふ
青春不敗(チョンジュンブルペ)とではなく'チョンブル'としてちょっと驚いた。ふふふふふふ

「私がチョンブルで静かでしょう...」だったか「私がチョンブルで言葉があまりない..」だったか、
とにかくそんな意味の話をしてファンたちがうなずくから、急に興奮して。ふふふふ。
あー私はオンニ達らみんなと仲良くしてるよ!!!と。ここで違う話になってチョンブルの話は途切れました。

Source : 青春不敗ギャラリー(엠보씽さま)




実は・・このサポート参加してます。(もちろん入金だけですが^^)

ちょっと・・タイミング悪かったですね(爆・・엠보씽さまスミマセンㅋㅋ)
でもでも間に合って良かった♪ぶふふ

青春不敗のギャラリーで最後の撮影での様子も読みましたが
放送を楽しみに・・ということで・・書きません(笑)

他に長い長い~センパレビューも別にあるのですが・・正直難しく訳しきれないので(笑)
・・・簡単にまとめ~^^;




Amberは静かな雰囲気を崩そうと「叫べ~」と走り回っていたが打ち破れなかった(笑)
クリスタルとAmberは、夜ごと毎日何時間も電話で話をしている。

Q 十年後何をしていると思う?

ソルリはメンバーを見まわしながら、クリスタルは結婚してそう。これにクリスタル、シックにうなずく。
そして自然にAmberにも話がふられ、いつ結婚するのか?にAmber「今」と。これにソルリは
「ここに気になる人はいますか?」と意地悪く尋ねるとAmberは楽しそうに「私と結婚したい人、手を挙げて~」とした。

Q 最近見た夢は?

Amber「クリスタルがずっと何かを買ってくれと言う夢を見た」と。

Source : fxgallery




Amber~❤ 私にも何か買っておくれ~ヾ(o´∀`o)ノ

120329 センパレビュー

今日最も記憶に残ったことは.... Amberとソルリの愛嬌コント(?)です!!
"抱きしめようか?> 3< ??? "と言ってしっかと抱きあった二人!!!!

あ、そしてこの頃ソルリとAmberは曲の作業をして過ごすそうです。
マッサージを受けている時も、インスピレーションが湧いたりして"A-yo~!"ってなるんだって....
ふふふふふふふふ

今日Amberは黒いTシャツに、ヒューマンポテンシャルのフードを着て~黒いキャップをかぶって来ました^□^
本人は言葉よりも行動する人だと...ふふふふふふ いろいろリアクションが弾けました~!!

Source : Ambossing

ソルリは新しいアルバムについてたくさん話をしようとしたがAmberとクリスタルが邪魔してできなかった。
クリスタルはf(x)の新しい曲は素晴らしいと言いました。

Source : ssulfx

今日は主役☆ソルリ~のセンパにクリスタルとAmberが参加(ビクとルナはドラマ撮影で参加できずだったそうです)
楽しそうだね^^Amberとソルリのコント見たすぎる>_<

[News] 青春不敗2

f(x)AmberがKBS2 ‘青春不敗2’を降板する。

Amberはf(x)の今年上半期に向けてのカムバックアルバムの準備と海外日程など、
スケジュール調整が難しくやむをえず‘青春不敗2’を降板することになった。
レインボーのウリもまた、日本活動に注力するためにAmberと共に降板を決めた。

先に降板を決定したMCのイ・スクン、チ・ヒョヌとともにAmberとウリは去る28日最後の撮影を進行した。

KBSの春の改編を通じて放送時間帯を土曜日午後11時台から午後5時15分に変更した‘青春不敗2’の空席は
コメディアン キム・シニョン、モデル兼放送人のイ・ソラが代る予定だ。

一方イ・スクン、チ・ヒョヌ、ウリ、Amberの‘青春不敗2’最後の撮影の分は来る4月7日放送される。

Source : tvdaily.co.kr


Amber、オンニ・・KBSが嫌いになりそう

でもちゃんと見るからね!Amberが頑張った分はちゃんと見る!そんで、泣く!



追記

今日は、仕事の休憩中にこの記事を読んで
正直そっからず~~っと頭真っ白(笑)ぐるぐるでした。
そして今もまだ・・な感じですけど。。
さっき、いつも見せてもらってるブログで「Amberが出ないなら見ないだけ関心なし」との言葉を見て
正直、読んだ瞬間笑いました( ,,>з<)すっとする思いがしました^^:
今日は私・・性格悪いです(ん?いつもですかね?ふふ)

「KBSが嫌いになりそう」いろいろ憶測させちゃいますね。。すみません。
あくまで私の勝手な思いです。何を知っているということもまったくなく書いています。
SMとKBSがそう言うのなら、そうなのだろう。と私の思いを軌道修正するように努力します。

コメントほんとにありがとでした<(_ _)>

追記の追記(笑)

今日のセンパ、Amber参加したそうです^^
ソルリ、お誕生日おめでとう(o´∀`o)ノ 

Sulli 19th Happy Birthday <3

sulli2.jpg


可愛い末っ子ソルリ~お誕生日おめでとう ❤

初めて覚えた日本語が「犬が走ります」と答えたソルリがオンニはとても好きだよ^^

素敵な誕生日を過ごしてね~^ㅁ^





[Photo] ヒューマンポテンシャル

f(x)Amber様 ヒューマンポテンシャルを訪問して下さいました。

ありがとうございます:)

着ていらっしゃる製品はSpaceship zip up hoodyです。

amam.jpg

文 Photo CR : ヒューマンポテンシャル Blog



うきゃ~んヾ(o´∀`o)ノ SO Cool ❤

[Photo] Chicken Mania



Photo CR : baidu


1332834008142.jpg
1332834013369.jpg

パーティー帽~~~( ,,>з<)もっと大きく見てみたいぞ❤

96dda144ad345982576459290cf431adcaef849b.jpg

ポスターと言えど・・こんなポスターいっぱいのとこでは食べれない・・・落ち着かない・・照れる(笑)
最後のポスターとAmber一人のポスターがもっと大きく見たい~~~>_<

[Fancam] 111231 MBC 歌謡大祭典








年末のステージで私が最も大好きなステージ♪♪

Amberがとても綺麗で、表情も可愛くて、ダンスがCooLなステージ❤

今日はこれをリピリピリピ~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ



[Photo] 青春不敗2 EP13~15



飛んでる飛んでる(*≧∇≦*)ぶふふ

80cb39dbb6fd5266a87b6dafab18972bd407363c.jpg
574e9258d109b3dede06b5d3ccbf6c81810a4ccb.jpg
8ad4b31c8701a18b375643f49e2f07082938fec8.jpg
c8ea15ce36d3d539406d5e783a87e950352ab03d.jpg
b58f8c5494eef01f0b47497ee0fe9925bc317d3d.jpg 

CR : kbs.co.kr

[CAP] 120324 青春不敗2 EP16


1_20120325234216.jpg
2_20120325234216.jpg
3_20120325234215.jpg
4_20120325234215.jpg
5_20120325234214.jpg
6_20120325234213.jpg
7_20120325234331.jpg
8_20120325234330.jpg
9_20120325234330.jpg
10_20120325234329.jpg
11_20120325234329.jpg
12_20120325234328.jpg
13_20120325234510.jpg
14_20120325234509.jpg
15_20120325234508.jpg
16_20120325234508.jpg
17_20120325234507.jpg
18_20120325234506.jpg
19_20120325234622.jpg
20_20120325234621.jpg
21_20120325234620.jpg
22_20120325234619.jpg
23_20120325234618.jpg
24_20120325234618.jpg
25_20120325234747.jpg
26_20120325234746.jpg
27_20120325234746.jpg
28_20120325234745.jpg
29_20120325234745.jpg
30_20120325234744.jpg
31_20120325234859.jpg
32_20120325234858.jpg
33_20120325234858.jpg
34_20120325234857.jpg
35_20120325234856.jpg
36_20120325234856.jpg
37_20120325235009.jpg
38_20120325235008.jpg
39_20120325235008.jpg
40_20120325235007.jpg
41_20120325235007.jpg
42_20120325235006.jpg
43_20120325235121.jpg
44_20120325235121.jpg
45_20120325235120.jpg
46_20120325235120.jpg
47_20120325235119.jpg
48_20120325235119.jpg
49_20120325235230.jpg
50_20120325235229.jpg
51_20120325235229.jpg
52_20120325235228.jpg
53_20120325235228.jpg
54_20120325235227.jpg
55_20120325235336.jpg
56_20120325235335.jpg
57_20120325235334.jpg
58_20120325235333.jpg
59_20120325235332.jpg
60_20120325235332.jpg
61_20120325235444.jpg
62_20120325235444.jpg
63_20120325235443.jpg
64_20120325235443.jpg
65_20120325235442.jpg
66_20120325235442.jpg
68_20120325235552.jpg
70_20120325235551.jpg
71_20120325235551.jpg
72_20120325235550.jpg
73_20120325235550.jpg
74_20120325235549.jpg
75_20120325235700.jpg
76_20120325235700.jpg
77_20120325235659.jpg
78_20120325235659.jpg
79_20120325235658.jpg
80_20120325235658.jpg
81_20120325235808.jpg
82_20120325235808.jpg
83_20120325235807.jpg
84_20120325235807.jpg
85_20120325235806.jpg
86_20120325235806.jpg
87_20120325235918.jpg
88_20120325235917.jpg
89_20120325235917.jpg
90.jpg
91.jpg
92.jpg
93_20120326000021.jpg
95_20120326000021.jpg
96_20120326000020.jpg
97_20120326000020.jpg
98_20120326000019.jpg

[Video] 120324 青春不敗2 EP16




カタツムリが・・びっくりするほど気持ち悪かった~~Σ(|||▽||| )ヒィーーー(泣)



[Video / CAP] I AM ティーザー










1_20120324041115.jpg

セルカ遊び~(*≧∇≦*)

2_20120324041114.jpg
3_20120324041114.jpg
4_20120324041113.jpg
5_20120324041113.jpg

Ipadで何見てるの~>_<

6_20120324041112.jpg

ビクの大人目線がツボ(笑)

7_20120324041205.jpg

Amber....SJのお兄さん達を持ち上げるのはやめなさい( ,,>з<)ぶふふ


あぅ~やっぱり見たいなぁ~!!>_<

[Cap] 100523 人気歌謡



100523_2_20120323212356.jpg


CAP補整の勉強中・・どうやったら綺麗にできるのやら・・まったくわからん

Amber・・実験台にしてごめんね・・・ㅋㅋ


[Photo_Official] &by P&D CATALOG

Main_01.jpg
Main_02.jpg
Main_03.jpg
Main_04.jpg
Main_05.jpg
Main_07.jpg
Main_08.jpg
CR : andbypd.com


カタログ、何度も見てはニヤニヤ&ニコニコ♪♪ みんなほんとに綺麗で幸せ❤
f(x)を起用して、売上とか上がるといいな~とか集客率も上がるといいな~とか余計なお世話を考えちゃう私(笑)

若ければ・・着るのだけどな。。。Σ(´□`ノ)ノぶふふ


[Photo] 111231 MBC 歌謡大祭典



Photo CR : fx家族 fxfamily (二次加工、ロゴ修正等禁止)

9fb0d70b4b36acafe04417467cd98d1000e99c42.jpg

とてもいい表情❤歌うAmberに会いたい。。う~ぅぅぅ!会いたいよーー!!

80602696a4c27d1ef87eba7e1bd5ad6edcc43895.jpg
80758936349b033bf62c7d6015ce36d3d439bd42.jpg
d455b8dabc3eb135359f3601a61ea8d3fc1f4495.jpg
e7464ac6b74543a9d4437b761e178a82b8011495.jpg
ed673a524fc2d5625bac5157e71190ef77c66c42.jpg
fd5eed0a6e061d95721eb6827bf40ad163d9ca96.jpg 
0211335ad109b3de621b65d2ccbf6c81810a4c42.jpg


[Photo] 青春不敗2 独身男さんのCUTEなBlog

あ~初めに製作スタッフが撮影に来ると言った時...女性アイドル メンバー達に会うから放送であれ何であれ...

私はなんて言ったらいいか...写真とか撮るべき~!!サインもいっぱいもらわなければ~!って思ったが..............................┬┬

恥ずかしい+ドキドキ+期待感+@でどんなに複雑で微妙な感情に......

それでも友人達の言い出しで.......かろうじて一枚!!!! レア写真~!

IMG_0219.jpg

ポーズを取ってくれて本当にありがとうございます~ふふふふふ

サインしてとは言えなかったよ...........┬┬┬┬┬

文.Photo CR : 独身男さんBlog


ぶふふふふ( ,,>з<)あかん、放送も照れて照れてだったのに、ブログも照れてる感じがおもろい(爆)
自分ではよくわからないけど、文章と人柄って一緒になるんだな~と思ったら
いったい私はどんな風に思われてるのかと・・Σ(・∀・)急に気にもなりましたが・・ぶふふふ
あ~独身男さん・・可愛い人だ(*≧∇≦*)ぶふふふ~❤

[News] 神話 THE RETRUN / 映画「I AM」 / Dream Concert2012

国内トップクラスのアイドルグループたちが先輩アイドル神話の公演を見るために集結する。
少女時代ティファニー、シャイニーKey、ワンダーガールズのユビン、f(x)Amber、TeenTop、ステラなどが、
3月24日と25日オリンピック体操競技場で開かれるコンサート"THE RETRUN "を観覧する予定。

Source : heraldm.com



7f151e18gw1dr6ii3d0ykj.jpg

Photo CR : fx资讯台

写真と記事関係ないけどね^^:






SMエンターテイメント所属歌手らの成長を描いた映画が劇場公開される。
SMは、映画"I AM:SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden"を
5月中に公開すると21日明らかにした.

Source : newsis.com






1_20120321201804.jpg



2_20120321202526.jpg


変更になる場合もありか~・・・う~ん出るなら行きたいがーーーーー>_< はぅ。。

[Photo] 120316 SS4 in バンコク

827d2853gw1dr5muxzorpj.jpg

Photo CR : JinnieJung (二次加工等禁止)



Amber~タイは楽しかった?
オンニは今日もお仕事~また会いに行けるよう頑張って働いてくるね~ㅠㅅㅠ



[Scan] &by P&D SPRING 2012

綺麗なSCANとは言い難く・・
スジョンの接続上手くできず(スジョン、ゴメンよ)、ソルリは光が入って・・(ㅠㅅㅠ)ですが

私のBlogのURLは記載せず、CR : noreのみで持ち出しお願いします^^;

サムネイル表示です。 (あんまりかわってないけど差し替えました^^;)

IMG_0009.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_001.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0012.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0008.jpg


[Video] 110512 f(x) MCD Japan Backstage




0:43~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

愛してぇ↘るぅ↗よぉーー(*≧∇≦*)あぁーほんま可愛い♪♪

[Photo] &by P&D カタログ


NxvIq.jpg
PkIcr.jpg

Photo CR : harunew

うわぁ~❤可愛い(*≧∇≦*)絶対貰いに行かねばですーーーヾ(o´∀`o)ノ


69a286aegw1dr4ayrxzacj2.jpg
69a286aegw1dr4ayrxzacj.jpg

Photo CR : momomon_78 (baiduより移動)

[Cap] 120317 青春不敗2 EP15

3チームに分かれて独身農業成功者から秘訣を学び、テブドに生かすぞ~!
で、一番テブドに生かせる方法を開発したものには開発資金も兼ねて100万ウォン授与~のようです^^

出だしから踊って登場のAmber&ジヨンちゃん
Amber「何してんだか」と自らに突っ込み(笑)

1_20120318164321.jpg

サニー「おっ!Amber、同じ星柄だね」にジヨンちゃんを押しのけるAmberㅋㅋ

2_20120318164321.jpg
3_20120318164320.jpg

Amberチームのミッションは

「ファンテ業の独身男を探すこと。特徴はオクテギョンに似ていて、カンウォンドに住んでいる。」

ファンテはスケトウダラを山間地方で干物にするお仕事?みたいです。

4_20120318164320.jpg
5_20120318164319.jpg
6_20120318164319.jpg
7_20120318170032.jpg
8_20120318170032.jpg
9_20120318170031.jpg
10_20120318170031.jpg
11_20120318170030.jpg
12_20120318170030.jpg
13_20120318170350.jpg
14_20120318170350.jpg
15_20120318170349.jpg
16_20120318170349.jpg
17_20120318170348.jpg

バスの出発時間までにタダで教えてもらうのもなんだから贈り物を買うことに。
ハンドクリーム、マスクの他に
Amber「男性だから、髪のワックスとかどうかな?」
サニー「ワックスはいいけど・・もしハゲてたらどうする?www」
Amber ジヨン (・∀・)wwwwwwwwww
サニー「もしそうだったらAmberが使えばいいねww」

18_20120318170348.jpg
19_20120318170857.jpg
20_20120318170856.jpg
21_20120318170856.jpg
22_20120318170855.jpg
23_20120318170855.jpg
24_20120318170854.jpg
25_20120318171146.jpg

バス待ち中踊りだす二人にサニーあきれ顔で
「あぁもう恥ずかしい~なんで踊ってばかりなの~この子達はまったくもう~」

26_20120318171145.jpg
27_20120318171145.jpg

軍人さんにサニーお姉さん!と声をかけられるサニー
サニー「こらぁ、(どう見ても自分より上に見えるので)お姉さんじゃないでしょ~嘘つくな~」とお怒りに(笑)

この軍人さん今日で除隊!家に帰るところで年齢は22歳でサニーより一個下?のようです^^

28_20120318171144.jpg
29_20120318171144.jpg

妙に様になっているAmberのキャンディー姿ww

30_20120318171143.jpg

ジヨンちゃんがテブドから持ってきたテブドで捕れる代表的なお魚たち、どうするのかと思っていたら、
教えてもらう方法で乾燥させたらいいんじゃないかな~新商品になるのでは?って思ったようで持ってきたようです。
Amberふむふむって感じかな^^

31_20120318172052.jpg
32_20120318172052.jpg
33_20120318172051.jpg

切符売り場のお姉さんに降りる場所を聞いていたのに
乗り過ごしてしまう三人^^:
Amber「え?もう過ぎたの?」
ジヨン「過ぎちゃったよ~どうしよ~」
Amber「次で降りて歩いたらどうかな・・」

34_20120318172051.jpg
35_20120318172050.jpg
36_20120318172050.jpg
37_20120318173422.jpg
38_20120318173421.jpg
39_20120318173421.jpg
40_20120318173420.jpg
41_20120318173420.jpg

ㅋㅋAmber・・

42_20120318173419.jpg

寒い中降り立つも何にもなく、いるのはカラスのみ(笑)
近くのお店で道を聞いてテクテク徒歩。
Amberがお店出る時にブツブツつぶやいてたのは、教えてもらった目印のスンドゥブ屋さんを
今度はちゃんと忘れないように、繰り返し言ってたようです^^

43_20120318173630.jpg

一面に干されたスケトウダラを見ながら
サニー「Amber、この匂いはどう?大丈夫?」
Amber「う~ん。。ちょっと匂いが・・」
ジヨン「香ばしい感じでいいじゃん」


てくてく歩いて一人のおじさんに遭遇
このおじさん、探してる独身男さんのお父さん^^
ファンテってどういうものの事なのか、おじさんが説明中の時のAmber^^
説明難しかったかな?

44.jpg

ついにオクテギョン似の独身男さん登場!・・オクテギョンには・・あまり似てない気がしますが(笑)
恐ろしくシャイでしたね(笑)

45_20120318173629.jpg
46.jpg

持ってきたお魚を見せ、これで干物が作れるかと聞くと
お父さん「ボラなら自然乾燥させて干物にすることもできると思う。たぶん三か月くらいでできるはず」

実際にやってみるのが一番の学ぶ方法!ってことで体験することに^^

47_20120318173628.jpg

ジヨン「ところで、独身男さんはなんでそんなにシャイなの?」
お父さん「独身だからだよー」
ジヨン「でもこれまで彼女とかいなかったわけじゃないでしょ?」
お父さん「いない いない!」
サニー「ホント?!」

48_20120318173627.jpg
49.jpg
50_20120318175030.jpg
51.jpg

今回も素敵にお仕事こなすAmber^^サニーに神業と褒められて照れ照れさん(笑)

52_20120318175029.jpg
53_20120318175028.jpg
54_20120318175028.jpg

山間地方での農作業、サニーの「辛い点は?」に「人(女性)との出会いがない事」だそうです^^

55_20120318175230.jpg

そんな超恥ずかしがり屋な独身男さんの為にPRのVTR作り

サニー「32歳ファンテ業独身男の素敵な点をご紹介します」
Amber「体が丈夫で力持ち!」
ジヨン「デート費用の心配ご無用!」
サニー「誠実な外見!すらりと背も高く!」
独身男さん「優しい女性」
ALL「待ってま~す!リンリ~ン」

56_20120318175229.jpg
57_20120318175229.jpg
58_20120318175228.jpg
59_20120318175228.jpg
60_20120318175227.jpg
61_20120318180113.jpg
62_20120318180113.jpg
63_20120318180112.jpg
64_20120318180111.jpg
65_20120318180111.jpg
66_20120318180110.jpg
67_20120318180445.jpg
68_20120318180444.jpg
69_20120318180444.jpg
70_20120318180443.jpg
71_20120318180442.jpg
72_20120318180442.jpg
73_20120318180618.jpg
74_20120318180618.jpg
75_20120318180617.jpg
76_20120318180617.jpg
77_20120318180616.jpg

田舎生活の良い点は?

独身男さん「う~ん。働けば働くほど自分に帰ってくるところかな」

途中、作業中にジヨンがお父さんに「売り上げはいくらですか?」と質問していましたが
なんと10億ウォンくらいあるそうで(・∀・)サニーはここに就職していい?って聞いてましたが(笑)
すごいですね^^
お父さん曰く、そのかわりお仕事はホントに厳しく体も大変だそうです。
お嫁さんも大変になるのかな?とちょっと思いましたが←ぶふふ。。これは余計なお世話ですねwww

78.jpg

Amberの日記

「自分の仕事にベストを尽くす人に出会った。たくさんの事を感じた一日。いつのまにか心が豊かになった。
まだまだ農業は初心者だけど、いつかはうまくできるように頑張ろう!ファイティン!」

79_20120318180811.jpg
80.jpg
81_20120318180810.jpg
82_20120318180809.jpg
83_20120318180809.jpg
84.jpg

Amberの声でエンディング❤ずっと聞いていたい素敵な声でした^^

[Photo] SS4 in バンコク



417299_343517202352600_217295531641435_884148_1278063388_n.jpg

Amber~~>_< 後ろに~~~>_< 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

418186_343517629019224_217295531641435_884153_2124964006_n.jpg
422532_343517479019239_217295531641435_884151_1167050282_n.jpg
423845_343517152352605_217295531641435_884147_401520172_n.jpg
423960_343517642352556_217295531641435_884154_647030065_n.jpg
424573_343517285685925_217295531641435_884149_606794241_n.jpg
425334_343517392352581_217295531641435_884150_1467145134_n.jpg
430725_343517539019233_217295531641435_884152_604017443_n.jpg

Photo CR : Kryberpalace (二次加工等禁止 / AMBER THAILANDより移動)

バンコク公演も楽しそう♪♪

[Fancam] 120227 不朽の名曲2




朝から再びCooLな姿拝見❤♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

[Video] 青春不敗2 EP15



0318_001917_CH7-1_.jpg

0318_001731_CH7-1_.jpg

Cap CR : IY gallery

ものすご~く照れ屋な独身さんww気立てのいい女性募集中なのでぜひ電話を~だって(・∀・)ふふ

今日はAmberの歌声や話す声、エンディングもAmberでたくさん良い日だったな❤




[Photo] 120317 不朽の名曲2

Amberが素敵すぎて動画のリピが止められない~(*´▽`o)o゛―♪

もうすぐ青春不敗もあるし、Amberがいっぱい見れて今日は幸せすぎる❤❤


Photo CR : AmberWA (baiduより移動 / 二次加工等 禁止)

0eb30f2442a7d9331363dfc9ad4bd11372f00144.jpg
4b2fafc036d3d539bdae2e793a87e950372ab0c8.jpg
5f91ec409258d109e57a8808d158ccbf6e814dc6.jpg
24db12ddfd1f4134f28224c4251f95cad0c85e22.jpg
234e3dd8277f9e2fcfab3cb21f30e924ba99f3c6.jpg
410b79f3fc039245a8efc0b58794a4c27c1e2501.jpg 



[Video / Cap] 120317 不朽の名曲2


amber.jpg


うぎゃ~~~ん❤Ammmmmmbbbbbbbbbbbbbeeeeeeeeeerrrrrrrrrrr素敵すぎるぅぅ❤

カムバ並みにドッキンドッキンしたよーーー❤はぁ~やっぱりAmberは最高!!!(*≧∇≦*)



テミン「ごめんね」
Amber「こっちこそゴメンね」

Amber「心臓の中に、中に・・う~ん何て言ったらいいんだろ」
テミン「心の中?」
Amber「うん、私の中では(テミンが)No1だよ」
テミン「やっぱりAmberしかいないな」


2_20120317212645.jpg
3_20120317212645.jpg
5_20120317212644.jpg
7_20120317212643.jpg
13_20120317212642.jpg
14_20120317212848.jpg
15_20120317212847.jpg
16_20120317212846.jpg
17_20120317212845.jpg
18_20120317212845.jpg

この表情可愛い(*≧∇≦*)


19_20120317212844.jpg

20_20120317213024.jpg
21_20120317213023.jpg
22_20120317213023.jpg
23_20120317213022.jpg
24_20120317213022.jpg
25_20120317213021.jpg
26_20120317213104.jpg
27_20120317213104.jpg

テミン君もAmberもとても素敵でした❤

ステージのAmberが最高に好きーーーーーヾ(o´∀`o)ノ


[Video] 120316 SS4 in バンコク





いつもよりキックが大きい気が・・(o´∀`o)ぶふふ


.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
