

青春不敗2 EP12 プレビュー

4f4728421e21b.jpg


★テ・ジナが指定したお嫁さんにしたいメンバーは?

「f(x)Amberを私の息子の嫁にしたい」

f(x)Amber 「私もはやく結婚したい」

演歌の皇太子テ・ジナが自分の息子イルと結婚してほしいお嫁さんの候補に、
皆の予想を裏切って、パワフルな踊りとボーイッシュなイメージを持ったf(x)Amberを選択しネットユーザーを驚かせた。

25日夜11時に放送予定の<青春不敗2>に出演したテ・ジナは、明るく愛嬌あふれるG8メンバーを見て
“いつも娘がいたらいいなと思っていたが、G8のように溌刺と愛らしい女の子たちを見ると
娘がより一層ほしくなる”と率直な悩みを打ち明けた。

G8メンバーはこのようなテ・ジナの悩みを解決するために各自、解決策を提示した。

普段テ・ジナを尊敬するシスターボラは、悩みを聞くやいなや
パッと手をあげて“私が娘になってあげます!”と話したりもした。

結局G8は、息子であるイルに早くお嫁さんを迎えさせて、孫娘が生まれるのが最善と結論を出し、
これに対しテ・ジナはG8メンバーの中で最もお嫁さんに迎えたメンバーとして
f(x)Amberを選択し、皆を驚かせた。妻に最もよく似た容貌ということで選択したと話した。

テ・ジナの言葉が終わるやいなやG8メンバーは普段Amberが“結婚を早くしたい”と話していたと証言したし、
Amberもやはり、はやく結婚したいと心境を告白した。
また、メンバーにけしかけられ逆らえず、Amberはイルにビデオレターを行い、顔が赤くなる姿を見せた。

演歌の皇太子テ・ジナの心をとらえた次世代国民的お嫁さん候補(?)
f(x)Amberの従順な魅力は2月25日土曜日夜11時5分KBS 2TV <青春不敗2>を通じて公開される。

Source : office.kbs.co.kr


テ・ジナのおじさ~ん!!ナイスチョイス~❤ テ・ジナのおじさん見る目あるね♪♪

でもでもAmber~~~オンニより先にお嫁に行かないでね。。

オンニ・・嫁に行く予定まったくないけど・・Σ(´□`ノ)ノ 行くまで行かないでぇぇぇ ㅠㅅㅠ

.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
