

[Video / Photo] 120515 K-POP 青少年文化フェスティバル







ビク「今日は師匠の日ですね~みなさん楽しく過ごしてください^^そしてソルリの事よろしくお願いします」

ソルリ「先生方、友達がいつも見守ってくれて応援してくれて感謝しています。これからも頑張ります」


この公演はソルリちんの学校で行われましたが・・
メンバーがウケるほどの・・ビクの力強いあいさつ❤ふふ
ステージを去るAmberの後姿(・´艸`・)

やっぱりステージはいいね~ヾ(o´∀`o)ノ





サムネイル表示 二次加工禁止


580102735.jpg

580102969.jpg

Photo CR : Totoさま


55e736d12f2eb9384071e757d5628535e5dd6f73.jpg

a1ec08fa513d269768cd3ce055fbb2fb4316d874.jpg

a686c9177f3e6709751771423bc79f3df8dc5573.jpg

Photo CR : 维尼V5帝





.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
