

[Photo] 公式HP ティーザー / ソルリ カムバメッセージ

69a286aegw1dtniho2xk9j.jpg

CR : SM公式 HP

470496_392788144090936_1536097397_o.jpg


こんにちは。f(x)のソルリです。本当に久しぶりですね皆さん。
今日私達f(x)の新しいミニアルバム‘Electric Shock’の記事、見ましたか?
一緒に公開された写真を見て、たくさんの方々が誰が誰なのかメンバー合わせに余念がないようですね。
みなさんも一度合わせてみて下さい~ ^^
最近、私はメンバー達と一緒にカムバックの準備を一生懸命しています。
はやく会えるように頑張りますね。期待してて下さい~**

f(x)のこれまでのアルバムを復習して、どのメンバーがどんな動物の仮面をかぶって
裏山に遊びに行ったのか合わせてみるのもいいかも~? → http://bit.ly/JIxXdU

Source : SM FB





FanArt CR : rahflakadouya.tumblr

tumblr_m54h3goix71r4j650o1_r1_500.gif

これ!めっちゃ好き~❤


.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
