

Beatles Code Season 2  ぶつぶつ・・追記

なんだかめっちゃ・・・めっちゃ短い感じがしたが・・・ほとんどワンガ中心な気が・・ㅠㅠ

そしてそして~~~~~初恋、初ちゅ~~~~~~>_<うぎゃんㅠㅠㅠㅠ

Amber・・オンニ、軽くパニクッたよ・・パニクッたから聞き間違えたかもだが・・・初恋15歳・・

アメリカと韓国での「ちゅ~」の意味は違う。。って・・・わかるような・・・・ん?Σ(・∀・)

でも!ぽっぽでも「ちゅ~」は「ちゅ~」!!!Amberや~~~!

あぁーアンデーーーーー!!!!!!

あぁ~もちょっと掘り下げてほしかったような・・聞きたくないような・・ぐるぐる・・

それにしても・・短すぎる。。。ルナの歌、最高に良かったけど

f(x)ででもアルバムの中の曲とか歌ってほしかったな。。。


くすんㅠㅠ

とりあえず・・次回韓国に行ったら・・・241番のバスに


・・・どこ行きか・・韓国でバスに乗ったことないけど・・オンニ乗る事にするからね~~~~!!!


Amber~~~~さらんへ(o´Д`o)ノ゙



追記

今見直してたんだけど

初恋は?「15歳。付き合ってました。」

その時に初キスを?「アメリカと韓国のキスの基準がちょっと違うので」

どう違うの?「アメリカのキスは、韓国で言うとポッポ。だけど韓国での初キスの基準が何かわからない」

1_20120703012615.jpg
2_20120703012614.jpg



ぶふふふ( ,,>з<)あぁー可愛い❤ ・・・・が、でどうなのよ!?Σ(・∀・)・・・


初キスはしたのか?してないのか???ん????

Amberや~ん、いつまでも可愛い基準でいてほしいㅠㅅㅠ

.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
