

[Photo] 120803 金浦空港

AzYIMD6CYAAmXw7.jpg

Amber~もう寝てるかな?良い夢を見て何の心配もなく良く眠っててくれるといいな。

明日・・じゃなくもう今日か・・^^;

今日と明日と、オンニは見に行けないけどㅠㅠまた以前のように放送してくれることを願って~ㅠㅅㅠ

いつものように、いつも以上の、素敵なステージを期待しています。

Amber~!Fighting!!❤さらんへ~❤





1_20120804033356.jpg
2_20120804033356.jpg
3_20120804033355.jpg
76aa5fee4cef46b9d3836dc6d55aca89.jpg
2915_L_1343997813.jpg
20120804_10000099019_122193.jpg
201208031554291136_1.jpg
201208031557462710_1.jpg
201208031557561132_1.jpg
2012080316323602244_1.jpg 


Photo CR : 画像の中

.
1 


リピーターさん&はじめましての方
遊びに来てくれてありがとうございます

掲載している情報
画像等の肖像権著作権は
肖像権所有者、
該当著作権者に帰属します。


旧Blog ☆
fairyamber.blog.fc2.com

Author:nore

Archive RSS Login
